ベス ダウン

wine2006-11-22

ウィリアムの風邪が染ったのか、今日はベスもダウン。
ウィリアムは保育園はお休み。
アルバートを自転車で送迎すると、おおはしゃぎ。
夜、ベスが入院して以来久しぶりに子供達を風呂に入れる。
たまにやると楽しいね。
細かいところにこだわるアルバートは、頭の洗い方に注文を付ける。
おかあさんと同じようにしてね、と。
以前はちょっと違ったやり方をすると非常に機嫌を損ねたが、今日は「お母さんの時は○○で、お父さんの時は◇◇なんだよね」と物わかりがよかった。
成長の証だろか。
ウィリアムは夜になって機嫌がよくなり、お風呂の中でもシャワーを浴びて気持ちよさそうにしていた。