一ヶ月ぶり

wine2007-02-03

1月6日以来一ヶ月ぶりにスキーに行かない週末。
3週連続でスキーに行った事なんてアルバートが産まれる前ですら無かったかも。
で、今日は久しぶりに朝寝坊ができるかと思いきや、朝一で仕事。
保育園の役員会が入っていたのだけど仕事。
午前で終わる予定だけど、役員会も来期に向けての重要な時期なのに出席できず。
普段の平日よりも早起きする。


昼頃帰宅し、昼食前にアルバートとウィリアムと節分の豆まきをする。
保育園で教わったのか、アルバートは柊と鰯の乾物の鬼に対する効用を教えてくれた。
園では昨日節分の豆まきをしたそうだ。
昼食を食べ、買い物に行き、アルペンでお隣のH家と偶然一緒になり、一週間分の食材を買い込み夕方帰宅。