KIRIN THE GOLD; Final Round

なんと『KIRIN THE GOLD』でググると私のこの日の日記がトップに来るんですよ。
ビックリ。
それよりビックリしたのが、今更気付いたこんな記述。

今回のご投稿は下記のテーマに添って記事を作成してください。

■テーマ:『キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓』

キリン・ザ・ゴールド」を実際にどんなシーンで試したのか、
どんなお料理と一緒に飲用したか、お試しいただいた状況を
具体的に100文字以上でお書きください。
 
※テーマ以外のご投稿は、今回はポイント加算対象にはなりません。

モラタメ編集部からのメールに書いてあった。
んな事言われても普段食卓でビール飲まないからな。
そこで急遽書いたのが上記日記。

キリン・ザ・ゴールドは自己主張しすぎないすっきり味なので鍋の素材の味を引き立ててくれる。
多分、どの料理にもあいそうな気がする。

この歯の浮くような文章はなんなんだ。
そこまでしてTBポイント欲しいのか>俺。
そこまでしてKIRIN THE GOLD×24本に当選したいのか>俺。
と問ふならば!
(BGMが『から笑ふ孤島の鬼』なのでついオーケン風にリキんでしまった)
えぇえぇ欲しいです、ビール24本、ただなら何だって。


そもそも目が回るほど忙しいはずなのになんでこんな下らないこと書いてるんだろ。
えぇ、そうですとも現実逃避ですよ、どうせ。


さて、Final Roundである。
最後の1本くらい静かに比較せずに飲んでやろうかと思ったが、生憎と今晩はまだまだやることが山積みのためビール1本飲んだだけではまだ眠れない。
最後の対戦相手はサッポロ黒ラベル
やはり、というか、味がしっかりしていて黒ラベルの方が旨い。
予想できた結果ではあるが。
対戦成績、1勝3敗。