日経にDoCoMoの全面広告。
★
さて、
そろそろ
反撃しても
いいですか?
★
MNPでやられっぱなしだったauに対する宣戦布告。
シェア50%も握っている天下のドコモらしくない。
IDO/セルラーがKDDI auに統合/名称変更した頃の『がんばれ1位、2位もがんばる』(だったかな)に通じるセンス。
★印や色もauっぽいし…
CMも、先日までauに登場していた浅野忠信や妻夫木聡を起用して…
今更だけどDoCoMoキャラだった織田裕二がいきなりIDO/セルラーキャラに鞍替えしたことの意趣返しか?
とにかくあからさまにauを意識していてなんだかおかしい。
まぁ内容は904iシリーズが登場しますよ、ってだけなので本気で反撃しようと思っているのかどうか…