出発準備

wine2007-05-26

予定のない週末なのにめずらしく午前から活動開始。
まずは来週の北海道旅行でベスのおじいちゃん宅へ行くときの手土産を買うため玉川高島屋へ。
一緒に行くメグから「東京土産を」とのリクエストだったが、東京土産ってどんなの?
とベスが予めお隣のK.H.ちゃんに相談した結果、千疋屋のフルーツフィナンシェとGRAMERCY NEW YORKのケーキセットに。
(今、調べて分かったのだがGRAMERCY NEW YORKはNEW YORKとも東京とも何の関係もなかった。
名古屋の製粉会社が作っているスウィーツ。
でも店舗も包装もちょっと高級感があって「N.Y.」って感じ)
帰宅して昼食。
茹でる量を間違えた素麺を腹が苦しくなるほど食べる。
その後、旅行の資料をメグ家から受け取るためにベス実家へ。

[rakuten:sembikiya:686159:detail]
[rakuten:takashimaya:10019628:detail]