残念なお知らせ

wine2007-08-06

ベスへのメール;


えぇ…誠に残念なお知らせ。
購入直後から元気がなかった、
というか餌にありつけていなかった金魚ちゃんが
お亡くなりになっていることに先ほど気付きました。
3時間ほど前までは一応弱々しげに泳いでいたのだけど
いま見たらでかいヤツにつつかれて
水流に任せて腹を上にしてフラフラと漂っていた。
病気じゃなくて餓死?
イジメ苦による自殺?
まぁ原因は分かりませんが。


トカゲはまだ姿を現していません。
まだ時間が早いのかな?
重役出勤?
でもコオロギの姿も見当たらない。
もう少し気温が上がってきたら
再度確認してみる。
で、トカゲの姿が確認できたら
コオロギを再度投入してみるよ。


(写真は重役出勤したトカゲ。水滴を舐めている)