インフルエンザ四日目 あるいは OPTIMAL T-FAL Ingenio

wine2008-01-27

休日出勤。
ベスの熱は下がったかと思いきや、また上がり、となかなか安定して快方に向かわない。
インフルエンザってこんなにしつこかったっけ?
全く記憶にないな。
今日休むと代わりに誰かに緊急出勤してもらう必要があるので、さすがに今日は休めない。
昨日ベスが連絡して、エイミーが来てくれることになったようだ。


(書きかけ)


それにしても長屋の皆様からの救援物資が入っているお鍋はどうしてどれもこれもOPTIMAL T-FAL Ingenio(ティファール インジニオ コクーン)なのかしらん。
木曜日にMちゃんが差し入れてくれたおみをつけも
昨日Kちゃんが差し入れてくれた豚汁も
今日Iちゃんが差し入れてくれたカレーも
全てT-FAL Ingenio。
色もサイズも一緒。
3家族で使い回しているのか、それともみんなたまたま一緒の物をもっているのか、一緒に買ったのか…?

  • 本日の救援物資
    • エイミーから 苺大福、蜜柑のような柑橘類(名称不明、とっても酸っぱい)
    • M家(Iちゃん)から カレー(コーンたっぷりで旨い!)、たこと胡瓜の酢和え
    • M家(Mちゃん)から カレー(すみません、まだ食べていません)