13th Anniversary

13回目の結婚記念日。
今年は初めて何のイベントもなし。
アルバートとウィリアムを実家に預けて、ベスと二人でおいしいものでも食べに行こうか
という案もあったのだけどタイミングが合わなかったりでなし。
花もプレゼントもケーキもなし、と、本当に何もないまま久しぶりにベスの実家へ。
到着すると姪のMgちゃんからウィリアムにはバースデーカードを、
我々には結婚記念のグリーティングカードのプレゼント。
憶えていてくれたの?ありがと〜!!


その後も、
エイミーからはウィリアムにはかわいい洋服のプレゼント、
(何か面白いものと思って期待して袋を開けたのに洋服で少しがっかりしたウィリアムの様子がおかしかった)
我々にはウブド村で彫ってきた時計のプレゼント、
ついでにウブドのPutuからも木彫りのネックレスのプレゼントを預かってきてくれ、
義兄がビアード・パパの『苺の富良野』を買ってきて
義母がマロンのケーキを焼いてくれて、
何もなかったはずの結婚記念日とウィリアムの誕生日をみんなに盛大にお祝いして頂いた。
本当にありがとう!
(写真はエイミーが今回の木彫り修行で彫ってきた月と義母が焼いてくれたキッシュ)