ベス誕生日、スタッドレスタイヤへ

ベスの誕生日。

平日だが自宅待機日のため出勤しないので

午前中に行きつけの花屋でスタンディングブーケを受け取り

花屋から徒歩5分のパティスリーでバースデーケーキを購入。

バースデーケーキは帰宅後にこっそり冷蔵庫へ入れたが

開ければすぐに見えてしまうので、いつまでバレずにいられるか。

ランチはこれまた近所のおいしい焼肉屋で焼肉ランチ。

野菜多めで肉も野菜もおいしかった。

 

f:id:wine:20201216114153j:plain

 

帰宅後はディーラーへ行きスタッドレスタイヤへの交換と

先日一時点灯しなくなったウィンカーランプの点検。

ウィンカーランプは異常箇所は見つからなかったらしい。

一時的な接触不良だったのだろうか。

ヘッドライトAssy丸ごと交換(部品代30万円)は避けたいので

本格的に故障する前に対策を考えておかないと。

 

 

帰宅して、夕方からベスとフットサルへ。

帰宅してお風呂も終えてからようやくバースデーケーキタイム。

冷蔵庫にケーキが入っている事に全く気づかれずに済んだ。

アルバートとウィリアムからはバースデーカードをプレゼント。

 

Odometer 69,153km

 

f:id:wine:20201216163219j:plain