Xmas Present

なかなか決まらなかったアルバートのXmas Presentがようやく決まったようだ。

昨年から欲しがっていたAirPods Proは

値段が高すぎるという理由で今年も却下していた。

しかしアクティブノイズキャンセリングは勉強するには便利だろうし

受験勉強のモチベーションが上がるならまぁいいかと思い直して

3日ほど前に

「受験勉強に気合い入れるならAirPods Proでいいよ」と伝えたところ

「他に欲しい物があるか考える」と。

なに〜

受験勉強に気合いを入れるつもりがない、という事か。

まぁそんなこんなで昨日ようやくリクエストが決まった。

それが Yogibo Mini (ダークグレイ)

yogibo.jp

けっこうデカいし勉強集中どころか堕落グッズのような気もするが・・・

子供部屋かオプショナルルームに置くらしい。

注文してみるとクリスマスには間に合わず

年が明けてからの配送になるようだ。