外呑み日和

4時過ぎまでソファでぐだぐだと飲んだり微睡んだり。

瓶缶ゴミを出し、朝練に行くウィリアムを送り出し、6時にベッドへ。

数時間眠ってからベスと買い出しへ。

午後は子供たちと自分の靴と鞄に防水スプレーをかけたのちに

天気がいいのでウッドデッキに椅子と机を持ち出して外呑み。

 

 


爽やかな風が流れて、実に気持ちの良い午後。

始めのうちはケーブルを引っ張ってきてT3-01で音楽を聴いていたのだが

外で聞くには密閉型よりもオープン型が良い事に気づき

Q701で音楽を楽しむ。

 

kakaku.com

 

TULLAMOREのFish and Chipsがあれば完璧だったのだが、

仕方ないので冷凍唐揚げと冷凍焼売を解凍してつまみにする。

まぁこれでも悪くない。

今日の1本目はBREWDOG MR.PRESIDENT

アルコール度数は先日飲んだTRIPLE HAZYより微妙に軽めの

9.2%(TRIPLE HAZYは9.5%)。

これも旨いがTRIPLE HAZYの方が風味豊かで好みかな。