「静謐」お持ち帰り

(書きかけ)
id:studio_unicorn氏の個展「静謐の日々 第二章」の最終日。


(2005.11.21追記)
本文を書き加える前にid:studio_unicorn氏からコメントをいただいてしまった。大それた事を書くつもりも、面白い文章を書く才能もないので恐縮です。
まぁ、その、あれですよ、あれ。
それにつけても、素晴らしい展覧会も今日でおしまひで、あたかも今日の秋の夕暮れのように寂しひ事よ、という事ですよ。


お手伝いに行ったつもりが奥様やお母様にまで子供の相手をさせてしまい、申し訳ありませんでした。徐々に戦力になるようにじっくりと育て上げて行きたいと思います(力仕事専門だけど)。
また、打ち上げでおいしいお食事をご馳走になり、ありがとうございました。大学の友人のY.M.氏やY.N.氏も交えて楽しい夕餉でした。
(T.T.様へ:ワインおいしかったよ。ご馳走様でした)