2006-06-18から1日間の記事一覧

グループE

先制点の4分後にオウンゴールで同点になり、直後にデ・ロッシがマクブライドの顔面に肘打ちで退場。 わざとに見えるが、きったないですね〜。 イタリアがアメリカに敗れたら、グループEは全チームが勝ち点3で横並びだ。 それはそれで面白いかも。 ヤバっ、こ…

ガーナ!

22時からはポルトガルーイラン戦を、引き続き25時からはチェコ−ガーナ戦を観た。 POR-IRAは、勝って当然のポルトガルよりも、なんとなくイランを応援。 ポルトガルの2得点はいずれもフィーゴから。 イラン、とても健闘していたけれどフィーゴにヤられちゃっ…

パブリックビューイング

総世帯数205戸の当マンションの仲のいい方々に『日曜の日本戦を我が家で一緒に観戦しましょう!』というメールを数日前に流したら、32家族から「参加します」との返事が来た。 いくらうちのリビングが40畳あると言っても、65型液晶ディスプレイが設置してあ…

無失点 無得点 無記憶

川口!!!! ↑↑↑ 柳沢!!!! ↓↓↓ という事で喜んだり嘆いたり、みんなで大騒ぎ。 楽しい観戦だった。 川口は凄かった。 ワインとビールをグビグビと空け、皆様がお帰りあそばせられた後でブラジル−オーストラリア戦を見る前に私自身は沈没。 後片付けもで…