2006-06-29から1日間の記事一覧

バースデーイブ

保育参加から帰ってきて、妻が「明日は忙しくて何も作れないから」と言い、バースデーケーキを焼き、キーマカレーを作ってくれた。 とても旨い。 どうもありがとう。

保育参加

乳児クラスの昨年は、子供にバレないように隣の教室からこっそりと覗保育参観。 幼児クラスになった今年からは、子供と一緒に遊ぶ保育参加。 一昨日先に保育参加を済ませた友人からは「男の先生が一人しかいないから、自分の子供だけじゃなくて年長クラスの…

mixi コミュ

mixiミュージックに関連する話だが、かつて、作成はしたもののトピ立てしなかったためかどういう理由だったかで削除されたコミュニティが5つほどあった。 何しろ放任主義な管理人だからトピ立てなんて面倒くさい事はしたくない。 でもまぁ、これを機に再作成…

mixiミュージック

5月22日からmixiプレミアムユーザー限定で提供されていた「mixiミュージック」が、昨日から全ユーザーに提供されるようになったので、早速インストールしてみた。 自分がいつ何を聴いていたのかさらけ出すソフトだ。 同様に、自分が聴いたのと同じアーティス…

プレミアムビール

先ほどスーパーへ行ったらアサヒビールの「PRIME TIME」っちゅうんが売っていた。 ビールに“キレ”を全く求めない私は、スーパードライに代表される味や、スーパードライで代表される会社のビールに興味はないのだが「プレミアム」を名乗るからにはちょっと違…