2006-09-22から1日間の記事一覧

機動戦士Ζガンダム

ウィリアムと何を一緒に見ていたのかというと、今更だけど機動戦士Ζガンダム。 リアルタイムでTVの本放送を見ていただけに、昨年公開された「新訳」Ζの3本の映画はけっこう見たかったのだが見れなかった。 先日釣り堀居酒屋の後でお邪魔したU家で、ご主人のD…

ウィリアム、またまた発熱

保育園を休み、ベスの仕事が忙しくて休めないようなので私が仕事休んで一日面倒を見ることに。 日中ウィリアムの面倒を一人で見るのは初めて。 熱がある割には上機嫌で食欲もあり、しかも抱っこして一緒にTVを見ているとすぐに眠ってくれたので思いのほか楽…

BT

子供はいろんな寝相で寝るが、これはある夜のアルバート。 これを見た瞬間連想したのがこれ。

BODDINGTONS Pub Ale

昨日、昼食を買いに行ったやまやでビアグラスプレゼントに釣られてMURPHY'S4缶購入。 しかしIrish StoutだけじゃなくてEnglish Pale Aleも飲みたいな〜と輸入ビールコーナーを物色。 目に留まったのがこのBODDINGTONS。 呑んだことないので買ってみた。 楽し…

MURPHY'S Irish Stout

昨日、昼食を買いにやまや青山一丁目店へ行ったら目に留まった。 「2缶買うとMURPHY'Sの1Pint用のビアグラスプレゼント」に釣られて4缶購入。 呑んだことないので楽しみ〜 結局昼食はやまやでは買わなかった。 Murphy Brewery Ireland http://www.murphys.co…