白い日

まずい。美味しいはずのHeinekenが不味い。Men'sPockyとの食い合わせが悪いのだろうか。一番絞りだったら大丈夫だろうか?それとも最近お気に入りの穣三昧(asahiのビールで唯一飲める)だった美味しいだろうか?それともやはり日本で一番のYEBISUじゃないとダメかしらん?いやいやHeartlandも捨てがたい。
 ビールの話なんてどーでもよろし。今日はホワイトデーじゃなくて子供が産まれて丸1ヶ月プラス1日。産院で1ヶ月検診を受けた結果は母子ともに順調良好である。めでたい限りだ。順調なのだが日頃から何事も完璧主義の妻は、産後の情緒不安定もあってかいろいろと不安らしい。物事をきちんとこなすのは素晴しい事で私なんぞそうしようと思っても逆立ちしてもできないのだが、想定外の事態に対処する際にイマイチよろしくない。本人も神経質に考えすぎるのはマズいと分かっているのだが性格なのでどうしようもないらしい。