iPod 演奏回数 その2

iPodに収録されている422曲の「演奏回数0回」のうち、昨日の朝までに80曲、
さらに昨晩までに134曲をチェック終了。
おかげで昨日の朝は寝坊して子供を保育園に送っていくのに遅刻するところだった。
今(02:00)も懲りずにチェック中。
(こんなの子供が寝静まった夜じゃなきゃチェックできないっす)


チェック用に作成したPlaylistには、なんでこの曲が演奏回数0回?
と思うような曲がけっこう入っている。
Depeche ModePet Shop Boys、Paul Schwartz、Steve ReichMike OldfieldU2Billy Joel、Patrick O'hearn


圧縮率を変えて入れなおしてから再生しなかったものと思われる。


一方、チェック終了した134曲のうちでご退場いただいたのはこんなミュージシャンの曲の一部。
U2(Remix物)、The Sisters of Mercy、筋肉少女隊、YMO(初期の物)


目指せ、全曲★★★★★ (さすがに無理か)
そんなことより今日はもう寝よ。