また物欲に負けた…

INSIDE THE ACTORS STUDIO』の誰かさんの回の後だったか……(中略)……、あ、ブルーサンダー観たい! と強烈な物欲に襲われ、即座にamazonで注文したときに、1ヶ月近く前から観たくて観たくてたまらない『レイダース 失われたアーク』をうっかり検索してしまった。
単品はないのね。仕方ないからマーケットプレイスで新品の『インディ・ジョーンズ DVDボックス』をポチっとな。
今日届いた。
早速『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』を観た。
ハリソン・フォードかっちょえ〜!
カレン・アレンもかっちょえ〜!
インディアナ・ジョーンズと言えばこの1作目で決まり。
最高傑作のひとつですな。
(ちなみに『魔宮の伝説』と『最後の聖戦』はそんなに好きじゃない。近々制作予定という噂の4作目もあまり興味ない)

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD