Delerium 縛り

iTMSで1曲無料ダウンロード券を使ってConjure Oneを購入したID:studio_unicorn様のブログのコメントに『Conjure Oneに比べると当たり外れが大きいのですが、Deleriumもお勧めです』と書いてしまった割には、最近あんまりDeleriumを聴いていない。
これじゃイカンと思い、今日はiPodに入っている51曲のDeleriumばかりを繰り返して聴きこんだ。
Karma [DOUBLE CD] (1997)
Poem (2000)
Odyssey: The Remix Collection [DOUBLE CD] (2001)
Chimera (2003)

Chimeraあたりだとこの手の音楽が好きな人なら誰にでもお勧めできるPOP感があるけれど、KarmaとかOdysseyだと人によっては退屈極まりないと思うような曲もあって、やっぱり当たり外れが大きい。


KarmaPoemOdyssey: The Remix CollectionChimera