iTS DLその2

wine2007-03-02

alex様、studio_unicorn様、推薦曲のコメントありがとうございます。
早速試聴してみました。

持ってないので聴いてみました。
試聴できる部分ではいまいちピンと来る物がなかったのですが、お二人ともお薦めなのか。
検討したいが全曲聴けないかな、と探したところYouTubeにありました。
Underworld Jal to Tokyo http://www.youtube.com/watch?v=oWELFJ_BNSk
なるほど、いいかも。
カー吐息、じゃなくてカート行き。

高橋幸宏の歌物じゃないソロは聴いたこと無かったですよ。
これなかなかいいですね〜
特に「SOMETHING NEW -GND remix-」と「IN COLD CUEUE (ASG Live)」が気に入りました。
カート行き。

これいいですよね。
studio_unicorn様宅で聴かせていただいて非常に気に入っています。
今数曲試聴して改めていいな、と思いました。
これはiTSで購入するよりパッケージで買った方がいいですね。


さぁ、だんだんフリークレジットだけじゃ足りなくなってきたゾ。
まだまだ募集中です。