最終戦

試合開始早々からPKで失点して、すぐに追いついたもののハラハラして見てられん。
マルーダとアンリ、よすぎ。
id:studio_unicorn氏はパリの空の下、この試合を観戦しているのでしょうか。


おい、ジダン、それ退場だろ。
マテラッツィに何言われたか知らんし、挑発されて頭にくるのは分かるけど、最後の試合がそんなんでいいのか?
しかしイタリアもなりふり構わない試合運びだな。


あぁ、PKになっちゃった。
ブフォン頑張れ。
PKに勝てないイタリアと言わせるな。
デル・ピエロ蹴るんだよね。
バッジョの二の舞はやめてくれよ〜


やった!
PKを制して(っつうかトレセゲがミスっただけなんだけど)優勝!!!
昨晩のNHKのハイライトでゲストが言っていた通り「1−1でPKでイタリアの勝ち」になった。