畜産祭り→IKEA

午前:
近所の公園で毎年開かれている畜産祭りに今年も行ってきた。
ひよこに触ったり(アルバートはびくびくと触り、ウィリアムは手で無造作にはたき落としていた)
ポニーに乗ったり。
と4人で見て回っているとY家のAさんKちゃん母子と会った。
うさぎを一緒に触り、牛や豚を見て回る。
Y家は午後はコストコへ行くそうで、我が家も連れて行って欲しかったのだが子供達の髪を切る予定があったので何も言わなかった。


午後:
港北東急で買い物→アルバートとウィリアムの散髪→コストコ行きたかったね〜、そうだIKEAへ行こう!
というベスの唐突な思いつきで開店3回目の週末を迎えているIKEA港北店へ。
開店直後に行ったI家のmixi日記に書いてあるルートで17時頃に駐車場に入ると列もなくすぐに入店できた。
IKEA、めちゃくちゃ面白かった。
(書きかけ)