KIRIN THE GOLD; 2nd Round

さて、他商品と比較してはいけないので上記記事では比較しなかったが比較しないと意味ないじゃん。
という事で上記日記を元の姿に戻す。
(二重帳簿みたいだ)


今週は仕事に祖父の葬儀のためのホテル選びに確定申告に保育園関連になんだか目の回るような忙しさ。
果たしてこなしきれるのか。
木曜日までにあと3日ほど欲しいほど。
さて、前回琥珀ヱビスとの戦いに敗れたキリン・ザ・ゴールド
敗因は先に琥珀ヱビスを飲んでしまったことにあるのではないかと鋭く分析し、今回は最初にキリン・ザ・ゴールドを飲むことにする。
飲む。
おや?
飲む。
おや?
飲む。
なぁんだ、普通に旨いじゃん。
よかったね、キリン・ザ・ゴールド
ホワイトデーで妻に買ってきた白玉のお裾分けを食べながらちょっと見直した。
でもプレミアム感はないよ。
今晩はこれで許してやろうと思っていたのだが、1本飲んだらもう1本飲みたくなった。
せっかくだから他のプレミアムビールと飲み比べるか。
冷蔵庫に残っていたプレミアムモルツを出す。
飲む。
一口飲んで差は歴然。
味もコクも苦味もそれらのバランスも、なにもかもプレミアムモルツの勝ち。
どうするキリン・ザ・ゴールド!?
どうするキリン!?
あと2本残っている。
次はとうとう発泡酒と対決か?