PAUL

wine2007-03-20

昨日は2時間、今日は20分。睡眠時間。
さすがに眠いはずだが日中は大して眠気を感じない。
朝から昼まで四谷で仕事。
昼食を食べようと、atreに入っているPAULに入った。
オムレツと迷うがキッシュをオーダーする。
付け合わせはサラダ。
カフェオレ(って言わないのね、この店では)も注文。
パンバスケットにパンが1切れづつ6種類。
6切れじゃ足りなかろう、とおかわりができる事を事前に確認したのだが、どれもしっとりと見た目以上の重量感があり十分。
しかも味のバリエーションがあってあきない。
キッシュも、塩見の利いた味付けとパリッとしたパイ生地部分が旨い。
これで1,000円以下はなかなかいいかも。
唯一の何点は小皿に入ったバター。
ちっともうまくなかった。
10時30分までは店頭で売っているパンを買って中で食べられるらしい。