Sicilian Pistachio

wine2008-04-07

先日渋谷で買ってきた DEAN and DELUCA の Sicilian Pistachio。
買った直後の4月1日からファミマでも取扱開始してしまった。
わざわざ買いに行ってアホみたい、というのはおいといて。
食べてみたらかなり期待はずれだった。
バルサミコ酢のときは「ホントに旨いのか?」という不安を見事に裏切る旨さだったが、今回は全く逆。
期待したのに普通以下だった。
好みの問題かも知れないが、この味のアイスクリームはちょっと…
4月22日からは CALIFORNIA STRAWBERRY の取り扱いが開始されるというので、こちらは期待しよう。
STRAWBERRY なのだから、そうそう変な味じゃないでしょう。


写真は勤務先目の前の神社。
一昨日まではどうにか桜の花びら残っていたのだが、今日はけやきの緑に葉桜の緑が一緒になっている。