キャンセル:東急ホームズ

東急ホームズのN氏に朝一で連絡し、午後にお会いする事に。
ちょうど仕事で外出する用事があった駅で待ち合わせ近くの喫茶店へ。
今は先方からの回答待ちとなっている土地についてキャンセルを伝える。
事情も丁寧に説明。
地域超限定で土地を探していた私達のためにせっかくご紹介をしてくれたN氏の顔に
泥を塗るような形になってしまい本当に申し訳ない。
営業なんて断られるのが仕事、とは分かっていても心苦しい。
という気持ちと、クロージングがちょっと強引だったよね、という気持ちが半々。
我々の新たな要望の土地Xで引き続き物件を探していただけるとのこと。
よろしくお願い致します。


絶対に後悔しない家づくり~ハウスメーカー33社本音評価~

絶対に後悔しない家づくり~ハウスメーカー33社本音評価~