ダイワハウス 打合せ1.5

当方の生活ぶりや持ち込む予定の家具を見てもらうために、
というよりも、
いかに物が溢れかえっていて収納を必要としているのか、
というか、
放置すると物を片付けられないんです〜
というのを見ていただくために営業E氏が自宅来訪。
本当は設計K氏にもいらしていただく方がいいのだが、
生憎と今日は研修のため都合がつかないとの事。
別の日に再度伺えますか?と営業氏に確認されるも
ベスの希望により断固拒否。
今日の件ですら
「私がいないときにしてよ!」
「見てもらう必要があるの?」
などと非常に不機嫌だった。
E氏、写真を撮り、家具の寸法を測っていった。
明後日のプラン提示には間に合わないとして、
その後のプランにはしっかりと反映させていただけるものと思いたい。