引き続き手続きいろいろ

  • エドの手帳の緊急連絡先に記された友人Sm様とSg様ご子息に電話連絡
    • Sm様は幼稚園から高校までずっと一緒で8月に丸の内で同窓会をする予定だった方。(私が会場まで運転する筈だった)。おそらく同窓会でお会いする予定だった方などご友人関係にご連絡して頂けるものと思われる。
    • Sg様はご本人は脳梗塞で話せない状況のなか、今年の1月にエド夫妻がお見舞いをさせていただいたところ笑顔のいい写真が撮れたとの事。本当に一番仲が良かった、父より先に逝くなんて信じられない、と最後は涙声になられていた。
  • エディンバラ公爵 携帯電話解約
  • エド 通帳記帳(都市銀2行、信金1行)
  • 位牌 店頭にて確認
    • 「お仏壇のはせがわ」にて。一通り見せていただくが、エドにあうデザインなし。
  • 本籍地 役所に死亡事項記載確認。まだできていない、明日の午後にはできている可能性あるが定かではない、との事。
  • 香典返しリスト作成(追加分)