工賃=部品代金の約30倍

昨日、車を降りるときに、ポロリと落ちたネジ。

その後ディーラーへ行き調べてもらったところ

運転席側ドアのドアポケットを留めているネジとの事。

ただしネジの他にしっかりしたボルト4箇所で留まっているため

元に戻さなくても特に支障はないと。

受け側のプラスチックが破損したために落下したらしいが

昨日はパーツの在庫を調べるネットワークが落ちていて

値段など不明との事だった。

で、さきほど部品代の連絡がきたのだが

部品代は250円程度と珍しく安い、

ただし工賃が6000円弱。

ディーラーのサービス氏曰く

「こんな事を私が言うのも何ですが、私でしたら直しません」と。

だよね〜。

という事で直さない事とする。