交換部品発注

1週間後にロングドライブを予定しているが、ブレーキパッドの交換が間に合うのか

念の為ディーラーに連絡。

昨日はサービス担当者が多忙との事で別の方が電話を受けてくれたのだが、

サービス部門担当者に情報を連携しておきますと答えただけで

パーツ注文有無などの確認をされなかった。

どうやらそれはイマイチな対応だったようだ。

今日はAさんというサービスのご担当者が対応してくれた。

お盆休みのため、今から手配してもパーツが入荷するのがうまくいって18日との事。

とりあえず前後のブレーキパッドとブレーキローターの取り寄せを依頼。

14日に12ヶ月点検で入庫するが、ブレーキパーツ交換のため立て続けに

18日〜19日にも入庫する事にしていただいた。

なかなか頼りになる対応で、代車もJaguar XEをご用意頂けるとの事。

以前はNさんというサービス担当の方にいろいろときめ細かなご対応をいただいたが

今回の方もなかなか頼りになりそう。