ブレーキパッドマモウ〜環八ドライブ

昼前に鶏肉、しめじ、トマト缶、冷凍アボカド、ブロッコリーの煮込み料理。

 

 

午後はベスがネイルに行くのを送り、雲の様子がいいのでそのままドライブ。

まずは川が見える景色を求めて多摩川台公園へ。

 

 

樹々が青々と生い茂っていたので思ったほどは見晴らしが良くないが

雲と川がいい感じ。

 

環八を北上して給油へ。

その途中、アラートが表示された。

『ブレーキパッド マモウ』との事。

 

odometer 83,025km

週末に12ヶ月点検で入庫することになっていたのでいいタイミングかも。

とりあえずディーラーに電話し、アラートが表示された旨を伝える。

 

給油した後は環八を南下。

見晴らしがいいに決まっている羽田空港へ。

ニュースでも旅行者増と報じられていたが、確かに混雑していた。

 

今年の3月に開通した多摩川スカイブリッジを渡って帰路へ。

 

夕方の自宅近くの雲もいい感じ。