キャンプと音楽

wine2005-09-01

大学のサークルの友人H.I.と彼の連れで私とはほぼ初対面のA.K.と明大前のエル・トリートでメキシコ料理を食べる。
音楽とキャンプの話で盛り上がる。毒話は楽しい。
サークルへの最近のOBの関わり方について批判的だった私だが、H.I.やA.K.といろいろと話すうちに、彼らの行動についてはそういうのもありなのかな、と思えるようになった、のが今日一番の収穫。A.K.さんや彼女の仲間の見かけによらずすごい才能(約束によりここには書けない)には舌を巻きました。OBGパワー、侮れない。
基本的な考えは変わっていないけれど。
All those moments will be lost in time.
(写真は2001.10バリ島ウブド村にて)