MoMA モダンってなに?

wine2004-07-19

なに?って言われてもねぇ。
森美術館で開催中のMoMA展の招待状があるのをすっかり忘れていた。8月1日まで開催されている。あと2週間しかない。早く行かないと終わってしまう。音声ガイドとしてiPodを約50台用意している、というのも楽しそう。50台ではあっと言う間になくなってしまいそうだが、開館と同時に入場すれば借りれるだろうか。
森美術館のサイトを見ると、『アート鑑賞のあとは夜景鑑賞を!(美術館入館料に展望台含)』と書いてあり、52階の展望台『東京シティビュー』も利用できる旨が書いてある。チケットが招待券でもOKなのだろうか。ついでにHEARTLANDに寄ってこよう。
で、モダンってなに?