hatena 日記のインポート

先日キーワードの「つれづれ」を「徒然」に直した事のつづき。
設定で「日記のエクスポート」と「日記のインポート」をみつけ、これでやったら早いかな、と思った。さっそく日記データ形式xmlファイルをダウンロードし、データ中の「つれづれ」を「徒然」に一括変換して日記をインポートしてみた(これが13:30頃)。『処理に数十分かかる事もあります』みたいな表示が出たので、あとは時間が経てば変更された日記になるのかと思い、寝て待った、ら、違った。
現時点(15:40)で、2004年2月までの日記が全て二重になっている(2時間経つのにまだ2004年2月)。
「日記の全削除」をしてから変更済みファイルをインポートすればいいのだろうか。
しかしそれで写真も全て消えてしまったら……、と思うと怖くてできない。
そもそもこういう目的(過去の日記の修正)で使ってはいけなかったのかな?
う〜む、どうすればいいのか。
はてなダイアリーガイドとヘルプの索引な行」を見ても解決策が分からない。
「探したい言葉をすべてのキーワードから検索」で「日記のインポート」を検索してもヒット0。
もうこーなったら魔法の呪文しかないのか?ないな、きっとそーだ。そーにちがいない。
教えてはてなダイアリー