「静謐の日々」 "quiet days"

wine2004-10-04

友人Kが初めての個展を開くことになった。(右の写真)
具体的な展示作品は未見だが、日常の風景、イタリアやノルウェイまたは京都などを旅行した折にデジタルカメラで撮影した画像をマックで処理した、モノクロームの柔らかな光の作品が中心になるのではないかと予想している。写真のセンス、画像処理のセンスともに私の好みなので非常に楽しみだ。

  • STUDIO UNICORN
  • <STUDIO UNICORN作品展のお知らせ> 人間本来のゆったりした生きるリズムというか、日々の中の穏やかな"静謐さ"を求めて、デジタルカメラとパーソナルコンピュータで細々と"作品"づくりをしてきました。写真とも絵画とも微妙に異なる、平面"作品"に、何かを感じていただければ幸いです。(STUDIO UNICORN ホームページより)
    • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々」"quiet days"
    • 2004年10月11日(月)〜17日(日) 10:00AM〜6:00PM (11日13時から、12日休、最終日16時まで)
    • 清川泰次記念ギャラリー内区民ギャラリー(入場無料)