Outback

wine2005-08-14

Outbackである。しかしSUBARUじゃなくてメレルMerrell
まぁある意味どちらも“足”だけど。
随分以前に購入した夏用のサンダルが、そろそろあちこち擦り切れてきた。
見た目以外には何の問題も無いので早急に買い換える必要はないのだけれど、ナニカイイノナイカナ?と探して回って履いたりしてみて、一番よかったのがこれ。
見た目もいいし、走り回れるほど足の裏に密着していて、何時間でも歩けそうなほど歩き心地もよい。歩き心地のよさはサンダルのクセにソールがVibramだからか。ただし残念ながらそろそろシーズン終了のためか欲しい色の在庫があるお店をいまだに見つけていない。米国のオンラインショップで少し安く買おうと思ったが米国外への配送はやっていないようす。国内のオンラインショップで買うか?