残念!一次リーグ敗退

wine2006-02-21

Torino 2006
エアリアルも生中継ないんだよね。残念。
朝起きて、すぐにPCでカーリングの結果チェック。
あ〜ぁ、負けちゃった、スイスに。
しかも5-11と大差を付けられて 8th Endで終了なんて、完敗だね。
ここ4戦の内容が非常によかっただけに、準決勝に進んだ先の試合を見れないのはとても残念!


(2006年2月22日 追記)
正午過ぎから放送された試合を録画してあとから見てみたら、結果こそ大差を付けられたものの内容的には惜しかった。4th Endで2-7と5点差をつけられながらも 5th、6th、7th Endで1点ずつ加点して5-7まで追い上げて、「このまま追いつけるか?」という雰囲気だったのにね〜。
この日の朝のイタリア戦まで絶好調だった小野寺のショットが勝負処でことごとく外れたのが敗因か…
う〜ん、残念。もっと見たかった。
(まぁこの試合に勝ったとしても、カナダがデンマークに勝ったので準決勝には進めなかったんだけど)

(写真は本文とは全く無関係)