最短

という事でいつも行く代々木公園近くの美容院にてヘアカット。
髪についたペンキも取れた。
髭を伸ばしていて髪も長いと見た目で鬱陶しいので、前回よりも短くしてもらった。
高校入学以降はどちらかというと長めor超長髪だったので、中学以来一番短いかも。
ここは、美容院が地下にあり地上は喫茶店になっているのだが、喫茶店は撮影に使われることや芸能人が来ることも多いらしく、先日もオリンピックの合間にたまたま回したチャンネルで、芸能人二人が対談してた。
あいにくと私は芸能人のようにかっこいいパンピーしか見たことがない(芸能人を目撃しても、疎いので気が付かないだけかも知れない。以前も、友人と赤坂でお茶をしているときに、その友人に教えてもらうまですぐそばの席で南果歩が母親らしき人と座っているのに全く気付かなかった。これでも一応南果歩のファンのつもりだったのだが…)