Ultimate Kylie

乳ガンを克服してからはオリジナルアルバムは出していないが、未だによく聴くカイリー・ミノーグ Kylie Minogue
2004年の発売当時も少し食指をそそられたがCCCDだったので結局買わなかった『Ultimate Kylie』。
エロババア路線で見事復活してからの『Light Years』『Fever』は持っていたし、新曲(当時)「I Believe In You」が入っているだけじゃ買わないぞ、というのも理由だったのだが。
先日タワレコで再発版を見つけたら通常版CDだったし値段も2,700円に下がっていたので購入。
聴いてみるとNew Orderの「Blue Monday」とくっつけて1曲にしちゃった妖しい曲『Breathe』も入っている。
正式リリースされている曲とは思っていなかった。


しかし、映画『ストリートファイター』への出演に関するwikipediaのこの記述は…

コスプレまでしたのに脇役という有様はもはや「終わった人
(『wikipedia カイリー・ミノーグ』より

確かにその通りなんだけど…

コンプリート・ベスト

コンプリート・ベスト

コンプリート・ベスト DVD

コンプリート・ベスト DVD

フィーヴァー ハイパー・エディション

フィーヴァー ハイパー・エディション

2枚組でDisc2はRemix集。
買いたくなるから後から出すな。
Light Years (Bonus CD)

Light Years (Bonus CD)

amazonのユーズド価格の高騰ぶりがすごい。