連休中日:今年も外出制限GW

今年のGWも昨年に引き続き遠出を憚られる状況。

昨年は緊急事態宣言中だったんだっけ、覚えてないが。

今年は緊急事態宣言にはなっていないが

都内に来るなとか県境を越えるなとか

都知事や県知事が必要以上に声高に言っている。

まぁこの状況で行きたい所も無いので言われなくても都内に行かないけど。

 

本日は午前中にフットサル。

午後は川崎vs名古屋の二連戦の二試合目をDAZNで観戦しようと思っていたら

ゲームがあるのは明日だった。

夜は、サカナクション ライブ on

昨年の緊急事態宣言中も毎週末にYouTubeでライブ映像作品の配信をしてくれたが

このGW中も1日おきに配信してくれている。

市販されている Blu-ray と違い、全曲歌詞が表示されるので歌って踊れる。

ダイエットにも最適。

なんなら最初から歌詞付けて Blu-ray 作ってくれたらいいのに、と思ったら

あった。

昨年のOnline Live『SAKANAQUARIUM 光  ONLINE(完全生産限定盤)』

Blu-ray字幕つき本編用プレイパスコード付き

SAKANAQUARIUM 光 ONLINE [Blu-ray完全生産限定盤]
 

 

ja.wikipedia.org

 

それはそうと、端午の節句を前に今年もベスが兜を出してくれた。

f:id:wine:20210504013639j:plain