5th連休2日目:暇 あるいは お手軽and/or高音質の沼

昨日に続き湿度の低い爽やかな空気。

ただし最高気温が25℃を超えるので気持ちがいいのは日影に限る。

東京は半月ぶりの快晴らしい。

暇だ。

ピアノの森』は読み終わったし

のだめカンタービレ』は無料で読める部分は読み終わったし

フットボールの生中継はないから別のコンテンツをDAZNで観るか

音楽を聴くか

画集でも眺めるか本でも読むか

アマゾンプライムNetflixで映画でも観るか

宇宙兄弟』の積読分8冊でも読むか。

ということで、とりあえず筋トレしながら5/14分からのブログを午前中から記す

 

熱中症の季節を前に屋外でのマスク着用について政府の新たな見解が発表された。

関係ないけど、長谷部・鎌田おめでとう!

web.gekisaka.jp

 

なんという事でしょう。

Beoplay EQを購入すると5,000円のキャッシュバックキャンペーン。

form.run

暇だとろくな事を考えない。

MBP再生でQ701をより快適に高音質で聴きたくなってくる。

ヨドバシオンラインで8,250ポイント付き。

バージョン1.45 ファームウェア アップデート。

ifi-audio.com

今月末までに応募すると 4.4 to XLR cable(17,600円相当)がもらえるらしい。

www.phileweb.com

enzojfi.co.jp

kakaku.com

 

そして、Beoplay H95がとてもお安く(定価対比で)なっているOLSを

見つけてしまった。

海外通販サイトなので保証は付かないんだろうな。

 

Headphone / ヘッドフォン / ヘッドホン

Earphone / イヤフォン / イヤホン

Bang & Olufsen / B&O

Beoplay H95