5th連休4日目:Jリーグ三昧〜沼にハマる(TAGO T3-01)

午前中にベスと買い出し。

そのほかの用事もランチ前に済ませ、13時からDAZNJリーグのハシゴ。

今節からワールドカップ公式球 『アル・リフラ(AL RIHLA) 』が使用されるとの事。

本日は8ゲームが開催されるがキックオフが同時刻だったり1時間ずれなので

フルで観れるのは4ゲームのみ。

上位陣のゲームは川崎以外が勝っては困るので対戦相手を応援。

 

13:00〜 広島(4位)vs京都

 広島4位なので勝ってほしくはないが、順位と関係なく京都というかUTAKA応援。

 ウタカは悪くなかったが、残念ながら広島勝利。

 京都の曺監督がパワハラで湘南をクビになってから京都をJ1に導くまでの

 Numberの記事を読む。良記事だった。

14:00〜 清水vs名古屋 観てない。名古屋勝利。

14:00〜 C大阪vsG大阪 大阪ダービーだが観てない。セレッソ勝利。

15:00〜 FC東京vs柏(5位)

 柏が5位なので今日はFC東京応援。スコアレスドロー。まぁいいか。

15:00〜 湘南vs神戸 最下位同士。観てない。

 神戸、また負けたってよ。

 後半ロスタイムのINIESTAのFKからの同点ゴールがVARで取り消されたらしい。

 なんというコスパの悪いチーム。

17:00〜 川崎vs鳥栖

 同時刻開催の鹿島がドローだったので、このゲームは勝って勝点差を

 広げて欲しかったが、残念ながらスコアレスドロー。リーグ戦ここまで

 14戦で初の無得点だったらしい。相変わらず時間をかけて前進し、守備陣形が

 整う時間を与え、狭いところを無理やり行くスタイル。それをやりたければ

 パスの精度もスピードももっと上げて、鋭い縦パスも入れないと。

 受け手も止まって受けるだけじゃなくて動いて受けないと。

 SCHMIDTと遠野がミドルを撃った以外は、DAMIAOのいつものダメもとロングが

 1本だけか。谷口が退場した後の方がまだマシだった。

18:50〜 浦和vs鹿島(2位)

 鹿島の順位に関係なく浦和応援。

 川崎戦の長い長いロスタイムが終わってもまだゲームが続いていたので

 ロスタイムだけ観戦したが、たった数分でも岩尾のポスト直撃弾など楽しめた。

 ここまで2勝7分4敗で16位の現在の浦和だったら鹿島相手にドローでも善戦と

 言えるかも。なぜもっと上位に行けないのか不思議。

19:00〜 福岡vs横浜(3位)

 福岡応援。見事な勝利。

 

全体的にどのゲームもポスト直撃弾が多かった印象。

シュートは少し遠目からでも思い切って撃とう。

枠内でGKのいない所に撃とう。

 

number.bunshun.jp

 

その後、再び沼にハマる。

Q701が開放型の上がりだとすると

密閉型の上がりって何?(5万円以下で)

bbs.kakaku.com

tagostudio.com

e-earphone.blog

kakaku.com

www.e-earphone.jp

 

 

Headphone / ヘッドフォン / ヘッドホン

Earphone / イヤフォン / イヤホン

TAGO

T3-01

Bang & Olufsen / B&O

Beoplay EQ