誕生日〜タイヤ交換

ベスが予約してくれた近所のイタリアンでランチ。

直前になってうちの車はお店の駐車場の車高制限にひっかかる事が分かったが

少し離れたコインパーキングに駐める事ができた。

 

 

数年前の誕生日にも、まだ小さかったアルバートとウィリアムも一緒に来たのだが

当時は子供達が小さすぎて料理を楽しむどころではなかった。

当時あったお店の駐車場は車高制限が無かったので今回もそのつもりだったのだが

駐車場ないなら今回が最後だね〜、などとお料理を待ちながらベスと話していた。

ところがお料理が出てきたらおいしくて、また来よう、という事に。

 

食後は一度帰宅してからタイヤ交換のためベスとディーラーへ。

今年4シーズン目の冬タイヤを履き潰すつもりだったのだが

先日歩道との段差でタイヤのサイドウォールに傷がついたため夏タイヤに交換。

同じ冬タイヤの本日時点での見積もりも出してくれた。

Pirelli ピレリ SCORPION WINTER 235/65R19

156,400円。

今シーズン分の入荷の9月頃には10%〜15%値上がりしている可能性があるとの事。

まぁそうだろうね。

溝の残りは

冬タイヤ(Pirelli) F 4.0mm, R 4.5mm

夏タイヤ(Yokohama) F 6.8mm, R 6.8mm

odometer 82,086km

 

 

ランチの前にいつものお花屋さんでお花を受け取った。

素敵なブルーのスタンディングブーケをベスが用意してくれた。

バースデーケーキはリクエストした絵柄と、ジャングルをイメージしたキウィと

宝物をイメージして金粉を振り撒いたとの事。

とってもおいしいうえに凝ってる。

毎年ありがとう!!

 

夜はベスがフットサルへ行くので、誕生日祝いはディーラーから帰宅後の夕方に、

アル,ウィル and ベスにお祝いしてもらった。

子供たちからはカード。

こちらもいつもありがとう!!