海、山、カレー

暖かくなってきたし、そろそろ浜辺にでも遊びに行ってみようかと急に思い立った。
とはいえ、かなり遅い時間に起きて家を出たのが14時過ぎ。
東名川崎ICに着くと、横浜まで45分/5kmの渋滞とのこと。だめだこれでは明るいうちに湘南には絶対に着かないfffffffffffffffffffffffffhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

あ、つい眠ってしまいキーボードを押しっぱなしにしてしまった。
これ以上起きていらんない。
おやすみなさい。


(以下 2005.04.26 追記)
上記、「だめだこれでは明るいうちに湘南には絶対に着かない」を書いた記憶が全くない。
結局湘南へ行くのはあきらめて、近所のママ友親子とを誘って先日花見に行った三ッ池公園に遊びに行く。斜面にシートを広げてお弁当を食べ、子供たちと駆け回り、長い滑り台を滑って2時間ほど遊んで帰宅。子供も保育園で仲がいい友達と休日にも遊べて満足気だった。
夕食は先日一人でお昼を食べに行ったSpice Magicへ。このお店を勧めてくれた友人K夫妻を誘って4種類のカレー、4種類のナン、ケバブなどをたらふく食べる。とってもおいしかった。子供向けのカレーもあるので2歳児でも安心。辛くは無いけどそこはインドカレー。しっかりとスパイスが効いている。子供にとってもおいしかったようで、サフランライスにカレーをかけてあげたら一皿食べてしまった。