ウィリアム 355日

誕生日には少し早いが、ベス方一族がウィリアムの1歳の誕生日を祝いに来てくれた。
というのを書こうと思っていたのだが日が経ってしまったので何を書こうとしたのか忘れた。


一同、お昼前に予想よりも1時間近くも早い時間に来訪。
掃除が済んでない…ケーキも作ってない…という状態。
掃除は勘弁してもらおう。ケーキはベス姉妹一同の共同作業。
ウィリアムは木の楽器のおもちゃをプレゼントに頂いた。
太鼓、木琴(ただし音程はでたらめ)、トライアングル、鈴、などなど何通りにも遊べる。
なにこれ、すんげぇ面白い。
あ、俺のじゃないね。


午後、皆様ご帰宅前にフットサルのため出かける。
みんなゆっくりしていってくれるのかと思ったら、渋滞を避けるため、と私が出かけて早々にご帰宅されたらしい。