幻のトウモロコシ狩り、捻挫治療6日目 and 買い物(Craig Armstrong, Team GB 公式ウェア)

去年までほとんど食べなかったトウモロコシ。

この夏はいつだったがベスが茹でてくれてからしょっちゅう食べるようになった。

それが高じてもぎたてを生で食べたくて

今日はベスとトウモロコシ狩りに行こうと思っていたのだが

歩けないようでは諦めざるを得ない。

i-kanko-nouen.com

来年はシーズン始めから行けるところを探してみよう。

 

という事で午前中はベスと一緒に毎週ルーティンの買い出し。

カートに掴まって1時間ほどヨタヨタ歩きながら買い物。

左足が疲れた。

帰宅後は接骨院へ。

f:id:wine:20210903193539j:plain

腫れは大分引いてきた。

普通に歩けるようになるまで、あと2週間

完治まであと3週間程度、との事。

 

 

Craig Armstrongの新譜購入。

NOCTURNES - MUSIC FOR TWO PIANOS

NOCTURNES - MUSIC FOR TWO PIANOS

Amazon

 

 

www.excell-sports.comちょっと買ってみた。

Adidas Womens Team GB Heat.RDY Podium T-Shirt (size UK10)

Adidas Mens Team GB Heat.RDY Podium T-Shirt (size 38)

adidas.uk のウェブサイトは海外発送してくれず

adidas.jp のウェブサイトでは取り扱っていない。

GBの"WE SHIP WORLDWIDE" と堂々と謳っているサイトで購入。

 

捻挫した日から昨日まで、睡眠たっぷり、アルコール無しの生活だったが

1週間ぶりにビールを飲んでみた。

ビール旨ぇ〜

一方、血流増加によるテーピング部分の鬱血した感覚が予想以上で不快。

テーピング取れるまでは禁酒だな。