Sound Distillery サウンド・ディスティラリー

その昔、J-WAVEで“Sound Distillery”という番組があって、けっこう好みの曲を落ち着いたナレーションで聴かせてくれていて気に入っていたのだが、最近あのような番組はないのかな。“Sound Distillery”は渋すぎて不人気だったのが、それとも多少目先を変えましょうというだけだったのか、その後、甘い曲だけを流す“Sound Distillery Two Loves Point”という番組になったので聴かなくなってしまった。あれは一体何年の事だったのかしらん、と調べてみると、J-WAVEが開局した1988年〜1989年の事だったようだ。⇒http://motohide.hp.infoseek.co.jp/timetable/t8810.html
開局直後から聴いていたとは気付かなかった。局のテーマソングだったリチャード・バーマーの「ACROSS THE VIEW」もいい曲だった。