Boring match 〜 COSTCO 〜 散髪

本日有休デイ。

UEFA Euro2024は一昨日からMD3。

1時からの優勝候補フランスがいるグループDを家族全員で観戦。

フランスの対戦相手はグループ最下位で敗退が決定しているポーランド

スコアは1-1のドローだがとても面白いゲーム。

裏のゲームのオランダ v オーストリアはまさかのオーストリア勝利。

オーストリアはフランス戦でもいいチームだったしな。

 

6時に起床して大学へ行かなければならないウィルはここでベッドへ行き

残った3人で4時からのこちらも優勝候補イングランドがいるグループCを観戦。

イングランドの対戦相手はスロベニア

こちらはスコアレスドローだったが退屈極まりないゲームだった。

MD2のイングランド v デンマークをリアルタイムで観ていたアル&ウィルは

「これなら日本でもイングランドに勝てる」と言っていたが

本日のイングランドも実に低調で、観戦するだけ時間の無駄だった。

一応グループ首位で突破したが優勝候補とは思えないパスワークだし

退屈なゲームしかできないなら優勝して欲しくないなぁ

 

11時まで睡眠をとって、午後はアルバートコストコへ。

「買いすぎないように注意してね」というベスの忠告を忠実に実行し

必要最低限の買い物をしてきた。

 

夕方は近所の初めて行く美容院で散髪。