100,000km 〜 Three Lions(書きかけ)

Odometer 100,000km

 

2014年8月6日に納車されてから10年

何時間運転しても全く疲れない素晴らしい乗り心地で

北海道から九州までよく走った

でもベス曰く、後部座席はコーナーで割と揺れるらしい

 

行ってない県はほぼないかと思ったが、日本地図を見返してみると

沖縄、鹿児島、宮崎、佐賀、長崎、島根、鳥取、和歌山、三重、福井

意外とあった。

 

故障は

納車直後のTVのチップ、先日のバックモニターのチップ

納車2年目と9年目の冷却水関連

機シフトレバーのトリガースイッチが2回

かな

 

wine.hatenablog.com

 

 

明日の誕生日を前に、今年のバースデーケーキの絵柄をベスに一昨日リクエス

既にだいたいの好きなものは作ってもらっているので何がいいかなとしばし思案

ちょうどEuroで盛り上がっているのでEngland代表のThree Lionsは?と聞くと

ベスもそれがいいんじゃないかと思っていたとのこと。

 

午後、ベスの美容院の帰りにseriaへカラーのチョコを買いに行き

夜になって製作開始。

思っていたよりも大変だったようで、これあきらめてもいい?と珍しい事を

言っていたのだけど、見事に完成したようだ(まだ表から見てないけど)

楽しみ〜 & 毎年ありがと〜!